人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

不具合

家のポストに刺さっていた夕刊の天気図を見て違和感があった。
不具合_c0002390_22283623.jpg

右が昨日の夕刊、左が今日の夕刊。
いつもよりシンプルな感じ。
横には「おわび」の一文が添えてあった。
日本気象協会のHPを見てみたけど、特にコメントはなし。
今週末は雨みたい。




TVで『Black Rain』を見ている。
愛しの松田兄弟のゴッドファーザー・優作様が見れる…と思ったが、
そういえばこの映画には健さんも出演されていたのだった。

先日家に帰った時、チャンネルをがちゃがちゃしていたら
日本映画チャンネルに行き当たった。
上のバーには「24時間まるごと高倉健」とあった。
ケン・トゥエンティーフォー。
そんな24なら素敵かも、と途中からだったけどそのまま見ていた。
どうやら『居酒屋兆治』らしかった。

健さんかっこい〜〜♪

と思った。なんだろう、このかっこよさ、いや、色気?
最近のイケメン(死語?)と言われるワカモノにはない感じ。
健さん以外の俳優さんもとてもよくて、見応えがあった。

ところでこの『Black Rain』、
健様の声は吹き替えという不思議なことになっている。
似た感じなんだけど、違うのよね、健様の声と。



by pea19 | 2008-01-31 22:32 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧