人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

急行待ちの踏切あたり こんなとこにいるはずもないのに♪

急行待ちの踏切で見つけたのです。
急行待ちの踏切あたり こんなとこにいるはずもないのに♪_c0002390_22363223.jpg




遠くて分かりにくいですが、「美容室」。これもひとつの才能なのでしょうか。生きてるうちに何かの役に立てばいいのですけど。

homesick九州シリーズは昨日まで。sickは残す所あと2カ所。早いなあ、というかよくがんばったね(まだ終わってないけど)。ツアーはいつでもきついだろうけど、冬場のツアーってやっぱりすごく過酷だと思う。普通に暮らしていても風邪の脅威にさらされているのに、大人数が集まる場所で喉を開けるって結構リスキー。メンバーもスタッフのみなさんもお疲れさまでした(だからまだ終わってないって!)。

急行待ちの踏切あたり こんなとこにいるはずもないのに♪_c0002390_2237182.jpgあけぼの車内です。あれ?かっこいいタオルが置いてありますね(わざとらしい)。タオル、実は帰りの車内のために購入しました。ついでに家用におろしちゃった。初めて買ったけど、すごく良いね。肌触りが良くて吸水性もいいし大きさもちょうど良い。お母さん、由くんはいい仕事してますよ!

♪「one more time, one more chance」/M. Yamazaki



by pea19 | 2008-02-11 22:42 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧