人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

あおによし

日帰りで奈良の都に行ってきました。
あおによし_c0002390_222071.jpg

今朝帰ってきたんですが、過酷な旅でした…。
なんでこうなっちゃうんだろう。
これでも何カ所か行きたい場所をカットしたんですけどね。




一度「お水取り」を見てみたかったのです。待っている途中、寒くて帰ろうかと思ったけど待ってて良かった。素晴らしかったです。

去年のこんぴら歌舞伎もしかり、なのですが、いつか行ってみたいなあと思っていた場所は後回しにせず積極的に行っておこうという気になってます。いつかなんてないと思うので。

今回は日帰りで身軽なのでフィルムカメラを持って行ったのですが、これまた疲れました。デジも一応持って行ったんですけど、棚に置けないから電車の中でも膝置きだし重いし。これでうまく撮れてなかったら…まあ自分の腕のせいですけど。。

しかし疲れた…。



by pea19 | 2008-03-09 22:22 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧