人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

信号が何色でも

とある方のブログでお見かけしたこれ
本名で解析してみたら、こんな結果に。




☆☆☆☆の48%はSwanky Street で出来ています
☆☆☆☆の35%はローファイボーイで出来ています
☆☆☆☆の9%は実はPEE(ピー)じゃなくてPEE(ペー)ちゃんだった真鍋吉明で出来ています

☆☆☆☆の6%は緑の自転車で出来ています
☆☆☆☆の2%はBeautiful Picture で出来ています

個人的にはぺーちゃんでも一向に構わない…。

ただいま兄ご一行はアメリカツアー中。世界の裏側にいても、親切な人がアップしてくれた動画を見ることができるのは、幸せと言っていいのかどうか分からないけれど。

「ああいうの観ちゃうと、ライブに行きたくなっちゃうんですよね」

なんて話を昨日したからか、今日は録りためていたピロのライブ番組を見る。なんかねえ…泣けてきた。特に国営放送で放送したドキュメンタリー番組は泣けた。シンイチロウさん、いまごろパチンコしたくてしょうがないはず。
アメリカ公演もソールドアウト続出だとか。海の向こうで何が起こってるんだ!?何が起こっているとしても、私はさらさらヘアの兄の方が好きだなあ。ライブ観たいなあ…。



by pea19 | 2008-03-22 23:14 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧