人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

ヱビスはクリスマス仕様

恵比寿に行ったので、ついでに明日の戦場、リキッドルームを下見しておこうかと思いつつ、めんどくさくて帰ってきてしまいました。
明日間に合うだろうか、心配。

明日はピロゥズ「GOOD DREAMS」ツアー初日です。
「何の曲やるかな〜」っていう気持ちよりも、「ライブ間に合うかな?」とか「GOODS買えるかな?」「着替えられるかな?」とかそういう心配ばかりしております。
だって結局予習しきれなかったし。。
でも「GOOD DREAMS」はバッチリです。
バスターのみなさま、一足お先に参戦してまいります!
セットリストは期待しないで!(わかんないから、くすん)

ヱビスはクリスマス仕様_c0002390_22442025.jpg




by pea19 | 2004-12-15 22:43 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧