人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

「天気が良くて、良かったね」

fromポーラボーイ。あの時は天気かよ!と突っ込んだけど、今日の帰り雨に降られて、ああ、やっぱり昨日は降らなくて良かったなと思った。ごめんね。
「天気が良くて、良かったね」_c0002390_223711100.jpg

昨日は良いライブだった。良いライブだったなあ。お席はあんまりよろしくなかったんだけど、遠いながらもど真ん中で視界が開けていたのでストレスなく楽しめた。しかしあれですね、やっぱりライブというのは一対一だと思った。確実に先生は私に歌ってたね。いやもうそういう思い込みが大切ですよ。思うのはタダだもん。

連れがさいたまアリーナを見て「木馬だ!」とはしゃいでました。確かに見えなくもない…。一応、じゃあここはジャブローだねと言っておきました。それはともかくこのホール、人の出入りが素晴らしくスムーズで良いですね。水はけの良い土地みたいな感じ。あんなに大人数が一度に移動するのに立ち往生することもなくするすると入場も退場もできました。設計が良いんでしょうね。



by pea19 | 2008-05-19 22:37 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧