人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

わたしの同僚たち

先日、私の職場の机に置いてあったメモたち。
わたしの同僚たち_c0002390_22225295.jpg




左の付箋は、恩知らずが書いたもの。私がそっと間違いをフォローしておいたのに気づいてこんな悪態をついてきました。夜道には気をつけろよ…。
右のものはabくんの書いたもの。食通夫婦でおいしいものを良く知っている彼が激賞のコンビーフ。「こつじかはむ」って何だべ?と思って調べても見つからない。それもそのはず、「こしづかはむ」だったから!
わたしの同僚たち_c0002390_22231373.jpg

昨日谷中に行ったのでそのコンビーフを買ってみました。厳重に包装されていて、剥いても剥いても中身に到達できず途方にくれましたが、確かにうまい!結構なお値段しますが、その価値はあるのかも…。



by pea19 | 2008-06-08 22:24 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧