人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

sunflower

行けないもんだから、とりあえずsickTを着て出社してみたりする八月のある日。上に五分丈袖のブラウスを羽織ってたものだから、背中のツアー日程が見えず、表から見る分には普通のTシャツ。サンド色です。今回の緑Tもかわいいねー。マスくんが似合いそうだ。
sunflower_c0002390_0405036.jpg




sunflower_c0002390_041541.jpg会社に勤めている限り、私はもう半袖を買わないかもしれない。五分丈袖でちょうどいい、というよりすこし寒いくらい。良く言われることだけど、夏でも営業の人がスーツ長袖で過ごしているから屋内の冷房がきつくなるのだと実感。男の人は暑がりなんだから、もっと薄着にすればよろし。…まあでも裸の大将みたいなランニングで外回りするわけにもいかないしね。。

家の食材はなるたけ食べ切ってから次を購入したい今日この頃。残り物で済ませよう、と思いつつビールを開ける。つまみは先日おみやげでもらったずんだプリッツ。ビールに合う!!

写真は歌い出しそうなひまわりたち。



by pea19 | 2008-08-02 00:42 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧