N. G. Place

カテゴリ:夢覚書( 12 )




爆発

Uが嫌な夢を見たと言った。横になる前に動脈硬化の映像を見たとかで、腕がぱんぱんになって身動きできなくなる夢。聞きながら私も昨日妙な夢を見た事を思いだした。富士山が爆発するのだ。
c0002390_23392419.jpg


More
[PR]



by pea19 | 2008-12-17 23:40 | 夢覚書 | Comments(0)

再放送だっていい♪

雨に降り込められてます。
予報では15時ごろ止むとなっているけど、止む気配なし。
c0002390_1316913.jpg


写真はコタツに隠れる兄(アホ)

このところおかしな夢を見る。
[PR]



by pea19 | 2007-01-06 13:13 | 夢覚書 | Comments(2)

風にのって

今朝は風が強かった。
目覚ましのラジオから「今日の風は台風並みです」という声が聞こえてくる。
窓ががたがたと鳴る、と思いつつまたうとうとする。

More
[PR]



by pea19 | 2005-11-29 22:13 | 夢覚書 | Comments(0)

夜はいつだって 残酷なフレンド♪

悪夢

More
[PR]



by pea19 | 2005-10-01 11:42 | 夢覚書 | Comments(0)

ダッフル(オレンジの)

昨日のお昼、今年の冬はダッフルコートが欲しいなあとTCと話していた。
ダッフルって実は防寒には不向きだけど、トーキョーの冬なんて
あのくらいのコートで丁度いいんじゃないかと思った。
(毎年そうやって一月・二月に痛い目にあう)
何色がいいかなあという話になって、定番色もいいけど、
もっときれいな色がいいんじゃないとなった。
TCは水色が良いと言うけど、私はなんだかオレンジ色のダッフルが欲しいと思った。

More
[PR]



by pea19 | 2005-09-14 22:50 | 夢覚書 | Comments(2)

夢_050824

夢にbocのみんなが出てきた。

More
[PR]



by pea19 | 2005-08-24 23:10 | 夢覚書 | Comments(0)

夢_050706

夢。

More
[PR]



by pea19 | 2005-07-06 21:43 | 夢覚書 | Comments(0)

夢_050703

また変な夢。

元ちとせさんから悲しい話を聞いた。
内容は覚えてないけど、すごく悲しい話だった。
私は夢の中で泣いていて、泣きながら目が覚めた。

なんなんだろう。別に昨日歌を聞いた訳でもない。
そろそろ復帰なのかな。
[PR]



by pea19 | 2005-07-03 22:46 | 夢覚書 | Comments(0)

夢_050625

変な夢を見た。
いや、そもそも夢って非現実なものだ。

More
[PR]



by pea19 | 2005-06-25 12:26 | 夢覚書 | Comments(0)

夢_050624

変な夢を見た。

More
[PR]



by pea19 | 2005-06-24 23:15 | 夢覚書 | Comments(0)

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ファン

ブログジャンル

画像一覧