N. G. Place

カテゴリ:音楽( 436 )




♪キタニキタノニ

開演1時間前に現地到着。
急いでシャトルバス乗り場を確認したりトイレに行ったり。
グッズ売り場入口では「今から入ると開演に間に合わないかも!」
と大声で呼びかけてくれていたけど突入し、
ほとんど並ばずにキーホルダーを購入。

会場に入り席を探すが進めど進めど席に着かない…。
まさかのステージ近く、ほぼステージサイド。
まあ上の方の席ではあったけど、ステージから50メートルくらい?
全く期待していなかっただけに、嬉しさ倍増!

More
[PR]



by pea19 | 2014-06-22 21:42 | 音楽 | Comments(0)

LIVE♪胸がいっぱいなの

ツアー初日なのでグッズを買うのは最初からあきらめていたので
少しだけ余裕を持った現地入り。
Cブロックは思いのほかステージが遠くて、目視どころかスクリーンさえ怪しい。

More
[PR]



by pea19 | 2014-04-06 11:50 | 音楽 | Comments(2)

♪恐らくありきたりなんだろうけど、こんなにも

いわゆるひとつのヘヴィロテ中です。

c0002390_2234726.jpg


More
[PR]



by pea19 | 2014-03-16 22:36 | 音楽 | Comments(0)

LIVE♪可聴域ギリギリ

昨日から仕事の雲行きが怪しかったのですが、
何とか最悪の事態を回避できたのでするっと脱出。
参加できるだけでもありがたいのだけど、
人間とは欲張りなもので、出来ればこのあいだ買えなかったワッペンも買いたい、
と急ぎ足で武道館に向かいました。
チケット譲ってくださいボードを持ってる人が多かったです。
今までで一番多かったかも。
グッズ売り場は、空いていてすぐにワッペンが買えました。
物販担当さんの英断かな?売り切れもほとんどなく。ありがたいことです。

More
[PR]



by pea19 | 2013-10-30 00:33 | 音楽 | Comments(0)

LIVE♪コノワタガスキ

指定席は満席だったものの、するっと自由席に座れて予定通り仙台入り。
午前中は行きたかったお店を覗いたりして散策。
行きたかった古本屋さんが定禅寺通の所にあって偶然よさこいを見ました。

16時前にシャトルバスに乗車。寝込んでいる間に会場へ。
1時間くらい掛かったかな。ずいぶんと道が混んでいたみたい。

More
[PR]



by pea19 | 2013-10-14 21:53 | 音楽 | Comments(0)

♪「Ipswich」/Georgi Kay

from『Top of the Lake』OST
[PR]



by pea19 | 2013-10-10 23:03 | 音楽 | Comments(0)

♪心の裏側を ぐるりと回り戻ってきた

今週はうれしい知らせがいくつかありました。

イカロスが見つかったとか!
なんだかすごく上がりました。

見つかる直前のスタッフのブログに、こう書かれてありました。

「僕たちは何故探し続けているのだろうか」


「執念」と書かれておられます。
「祈るように信号を解析している」とも。

More
[PR]



by pea19 | 2012-09-14 23:29 | 音楽 | Comments(0)

♪思い出せないのは、君だけ

お盆でした。

帰省中に「はつ恋」の再放送が深夜にあることを知りました。
例の実験をするチャーンス!!
早速実験してみました。

その実験とは、
[PR]



by pea19 | 2012-08-25 23:39 | 音楽 | Comments(0)

LIVE♪天然ホテル

土壇場でステージサイド席を譲っていただけることになり、
私はハズカシジマに立つことなく会場に入ることができた。
その席は、ステージサイドの名に恥じぬ正真正銘の端っこだったのだけど、
真横からステージと客席が見渡せて私にはとてもよい場所だった。

客電が落ちて歓声が沸き上がったとき
それだけでなんだか涙が出てきた(なんでだ?)

More
[PR]



by pea19 | 2012-07-16 22:21 | 音楽 | Comments(2)

♪伝えたい言葉が ないってこと

今日は、本当に良いライブだった。
思い切ってハズカシジマに立った甲斐があった。
私には私のハズカシジマ。
みんなにはみんなのハズカシジマ。
なんかまた一つステップアップしたような気がする。
(箍が外れたとも言う…)

チケットを譲ってくれた女の子、私を選んでくれたお母さんに感謝。
そしてあの空間に居た人、居たかった人全てに感謝。

仙台に届け。

♪「supernova」/boc
[PR]



by pea19 | 2012-07-09 00:34 | 音楽 | Comments(0)

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ファン

ブログジャンル

画像一覧