N. G. Place

カテゴリ:散歩( 60 )




lostman

ちょっと散歩のつもりが迷って7キロ歩きましたけど、何か?
c0002390_21395164.jpg

今度からちょっとのつもりでも地図を持って行く、絶対。

それにしても良いお天気でした。

More
[PR]



by pea19 | 2010-10-03 21:42 | 散歩 | Comments(2)

自然教育園

c0002390_022896.jpg

[PR]



by pea19 | 2010-08-10 23:57 | 散歩 | Comments(0)

CINEMA♪ロックとロール

c0002390_2247231.jpg

若い頃のミックはかっこいいと今更思う。
(いや、今もか?)
[PR]



by pea19 | 2010-07-24 22:48 | 散歩 | Comments(0)

お山は大混雑

早起きして高尾山登山してきました。
c0002390_22403483.jpg

6時半に電車に乗ったのに、山にはすでに人が大勢。
上りはまあまあ空いていましたが、
帰りはどんどん人が登って来て、下山するのに難儀しました。
しかしこれで混んでるなんて思うのは甘かった。
下山した時10時頃でしたが、ケーブルカーの駅には長蛇の列。
駅からの道はさながら休日の竹下通りのようになってました。
今度はルートを変えないと。
[PR]



by pea19 | 2010-05-04 22:34 | 散歩 | Comments(0)

散歩♪代官山

旧朝倉邸に行ってきました。紅葉が盛りだと新聞に出ていたのは先週の事。もう終わってるかなあと思っていたのですが、近くに用があったので行ってみる事に。
c0002390_11412011.jpg


More
[PR]



by pea19 | 2008-12-14 11:46 | 散歩 | Comments(0)

山伏

朝イチで高尾山に行ってきました。
c0002390_23102159.jpg

本当は3連休で行きたかったのですが、どうしても起きられなかった。でも今日は不思議とすっと起きられてしまったので行ってきました。先週は7万人以上集客を見せたのだと新聞に載っていたので戦々恐々としていたのですが、さすがに朝早かったので人出もそれほどでもなく、快適でした。

More
[PR]



by pea19 | 2008-11-29 23:12 | 散歩 | Comments(2)

斜陽

今日は髪を切りに行った。すごく久しぶりで、美容師にたっぷりと嫌みを言われる。仕上げにアイロンで巻き髪にしてくれた。たまには気分が変わっていいですね。お会計の時に言いにくそうに値上げの旨を告げられる。猫も杓子も値上げの昨今、驚かなかったけど、指名料まで取るか…。まあしょうがないけど、いよいよ足が遠のくかもよ…
c0002390_2228634.jpg


帰りはずっと行きたかった駒場公園に行く。
[PR]



by pea19 | 2008-09-13 22:33 | 散歩 | Comments(2)

国立散歩

先日お守りを送った友達が、無事に出産した。生まれたてのベイビーちゃんの顔を見るべく病院へ行く。
c0002390_2148648.jpg


More
[PR]



by pea19 | 2008-08-30 21:49 | 散歩 | Comments(0)

惨敗

昼間かと思うくらい強烈な陽射しで起きた。AM5:40。今日はお天気らしい。いつもなら二度寝を決め込む所だけど今日はそのまま起きて洗濯機を回し、冬物の残りを漬け置きしてそのまま出かける。
c0002390_2316476.jpg


More
[PR]



by pea19 | 2008-05-06 23:18 | 散歩 | Comments(0)

離宮尽くし

8時に解散したあと、一人で浜離宮へ。
c0002390_1055257.jpg

徳川将軍家の庭園。鴨場だけあって、野鳥がたくさんいてかわいかった。
c0002390_10561661.jpg

歩いて芝離宮へ。
c0002390_10571052.jpg

こちらは老中・大久保氏の邸地だったところだそうです。

大変!こんなものを見つけました
[PR]



by pea19 | 2008-03-29 23:58 | 散歩 | Comments(0)

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ファン

ブログジャンル

画像一覧