N. G. Place

松山

B-Pass最新号にbump四国公演の記事・ph.sが載っていた。
買わなかったのだけど、あの神社、私も行ったのだ。
うれしいなあ。
道後温泉に入れなくて市内をぶらぶらしていたら、あの石段が見えたので、
私は突然走り出したのだった。
連れは呆れていた(いつものことだ)

人力車に乗った新婚さんが写真撮影をしていた。
嫌がらせ?いえいえ、きれいでしたよ。
c0002390_1029121.jpg

[PR]



# by pea19 | 2004-11-28 10:29 | 日々 | Comments(0)

おはようございます

奇跡は起きた。
今日も6時14分に起きられた。
ちょっと迷ったけど思い切って外に出る。

まだ暗い。月は昨日よりも少し高い位置で輝いていた。
今日はカメラを置いてちょっと本気で歩いてみた。
公園に着いてぐるぐる歩いていると、木々の上の方が赤く染まりだした。
あーーーーきれいです。
上空を鳩が群れを成して白い腹を見せながら旋回している。
カメラを持ってくれば良かった。

B.G.M. pillows「Runners High」
Midnight downいいな。
♪心に武器を持って 待ち伏せばかりだった
 あんなに苦しかった 悪夢が嘘みたいだ♪

朝陽を背に帰途につく。
自分の影を見ながら歩くのは少し不思議な気分。
今日も長い一日が始まる。
c0002390_20432313.jpg

[PR]



# by pea19 | 2004-11-28 09:22 | 散歩 | Comments(0)

6時9分に目が覚める。
まだ日の出前。
なぜ私は休日になると早起きなのだ?

飛び起きて身支度をする。
最近の日の出は6時半前後なので今から飛び出れば間に合う!

ばたばたと外に出て朝陽に向かって歩き出す。
11月の朝陽は思いのほか赤くてそれはそれはきれいなのだ。
朝陽があたった建物や木々は、それはそれは赤くてきれいなのだ。

あてもなくぶらぶら歩いていたら隣駅のちょっとした公園にたどり着く。
あー、黄葉しててきれいです。
明日も起きれたら来よう。
c0002390_927241.jpg

[PR]



# by pea19 | 2004-11-27 23:54 | 散歩 | Comments(2)

ブログはじめました。

ブログはじめました。

今までの人生の中で日記とか一度もつけた事なし。
夏休みの絵日記とかも31日にまとめて書いてたぐらい。
最近自分の記憶がだんだんと曖昧になってきているので
積極的に他人に記憶を預けるようにしているのだけど、
それにしても何と言うか

やばい。

友人YP「ほら、今年のおみくじに旅行運が良いって書いてあったから、
旅行先で良縁にめぐりあえるんじゃないの?」

…ああそうだったっけ。そういえばそんなこと書いてあったよね。
って、憶えてねえ!
もともと考えなしに行動する上に学習能力が低く記憶力も低下しては
同じテツを踏んで(良縁を逃して?)また無駄な時間を過ごしてしまうのでは?
N.G.なもの・場所・人をできるだけ憶えておいて、それを避けて避けて避けまくるために、日記をつけようと思い立ったわけです。

YP「そうやってNGな場所を日本地図でひとつひとつ潰していって良い場所を見つければいいのよ」

ふーん。そんなものかな?

最近楽しかったライブのこととかもどこかに留めて置きたいという気持ちもあったし。
いつまで続くかわからないけど始めます。
[PR]



# by pea19 | 2004-11-27 23:40 | 日々 | Comments(0)

profile

★★★★★★★★★★★★★★



アラフォー

うお座

B型

★★★★★★★★★★★★★★
[PR]



# by pea19 | 2004-11-27 23:35 | profile | Comments(0)

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ファン

ブログジャンル

画像一覧