N. G. Place

o型がピンチ

三連休の初日、有楽町の駅前で献血をやっていた。
大きく「O型がピンチ」と書かれていた。
そう、うちのO型もピンチなの…と思う。

More
[PR]



# by pea19 | 2014-03-23 21:40 | 日々 | Comments(0)

♪恐らくありきたりなんだろうけど、こんなにも

いわゆるひとつのヘヴィロテ中です。

c0002390_2234726.jpg


More
[PR]



# by pea19 | 2014-03-16 22:36 | 音楽 | Comments(0)

happy

こんばんわ。

アルバム発売を控えて、活動が活発になってますね、私たちのキノコ団。
武道館で初披露された「某アニメのヒロインとは関係ない曲」。
初めて聞いたときはあまりのポップさに度肝を抜かれましたが、
昨日から突然私の中にすとんと落ちてきました。
そう、消えやしないんだから無理に忘れようとしなくてよいのです。
相変わらず憎い所突いてくるよね!
早く手元に置いて毎日聞きたい。楽しみです。

3月4日、東京ドームに行ってきました。
数日前に後輩に声を掛けてもらって、参加席で参加です(ややこしい)。
これが思ったよりも良い席で、大満足です。
すごいショウだったんですよ、すごかったんですよ、本当に。
平均年齢70歳のバンドとは思えませんでした。
私ももっとがんばろうと思いました。
これ以上無理!と思ったときはあの時のミックを思い出すと思います。
まだまだがんばれるんだって思える。

書きたい事はまだまだあるんですけどね、
パソコンの調子が悪くてですね、ちょっとあれなんですけど、
あ、電池が切れるのでこの辺で。

happyはそういう訳で、bocではなくキースので
[PR]



# by pea19 | 2014-03-09 20:47 | 日々 | Comments(2)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

c0002390_2247229.jpg


More
[PR]



# by pea19 | 2014-01-04 20:47 | 日々 | Comments(2)

有り得ないって分かってる♪

寒いですね。

眠れません…。なんでかな。

最近気が付くと唇を噛み締めていることが多いです。
ぎりっといって血が出たらどうしよう。
それでなくても乾燥していて切れやすいのに。
街で口から流血している女がいたら、それは私です。
そっとしておいてくださいね♪

気が付くとあと何日かで今年も終わりますね。
CDJなかったことにしてますが、何か?
フェス一人参加はきついよね〜さすがに。
冬フェスって一回だけ参加したことある、と思ったら03/04だった…。
ほぼ10年前?
一緒に行った子は元気にしているだろうか。

全然眠気が訪れません。
寒過ぎるせいか?

♪「ホリデイ」/boc
[PR]



# by pea19 | 2013-12-27 03:46 | 日々 | Comments(0)

♪その華奢で大きな手も全部

ナポリタンがマイブームです。
TVで紹介していたのですが、
この手のお金が掛からなくて実験的、
かつ簡単な事が大好きな私は早速試してみた訳です。
確かに1分で茹で上がる!
まあ、下準備が必要な訳ですが、ちょっとした感動です。
本当はバターを入れるそうですが、私はパス。
カロリーの問題というよりは、私は食べるのが遅いので、
最後の方でバターが元の姿に戻って存在を主張し始めるのがちょっと…。
ナポリタンといえば、直井さんが写真撮ってましたよね。
すごい分厚いベーコン使ってた。あれはおいしそうだった…。
忘れてましたけど、あまちゃんでも出てきましたっけね。
「あばずれのくいもん」として。
確かにねえ、結構ケチャップ使うんで口周りがてっかてかの真っ赤になりますわ。

このあいだTVを見ていたら超好みの人が出ていて、
この世も捨てたものではない、と思ったんですが、
奥さん(元?)がすごい人でびっくりしました。
あーびっくりした。
手がすごくきれいだったんですよねー。

♪「ここでキスして。」/R. Shena
[PR]



# by pea19 | 2013-12-08 21:44 | 日々 | Comments(0)

ライトを浴びる日

ウォークマンを買いました。
c0002390_22373140.jpg

MDポータブルプレイヤーも結構気に入ってたんですけどね。
リリィが聞きたいのに飛ばされるという事態が続きまして決断しました。
このあいだまでは聞けたのになぜ!と同僚に相談したら
「寿命です」と一言で片付けられました。
まあ、まだ動くので眠ってもらうことにしました。
いい機会でしたよ。機械は時々動かしてあげないと拗ねますからね。

More
[PR]



# by pea19 | 2013-11-24 22:39 | 日々 | Comments(0)

♪この何でもない日が記念日になる

まさにそんな日でした。

c0002390_2343728.jpg


特別なツアーだったのだなあ、と武道館に行ってから気づきました。
ただのツアーファイナルではなかったのだと。

More
[PR]



# by pea19 | 2013-10-30 23:46 | 日々 | Comments(0)

LIVE♪可聴域ギリギリ

昨日から仕事の雲行きが怪しかったのですが、
何とか最悪の事態を回避できたのでするっと脱出。
参加できるだけでもありがたいのだけど、
人間とは欲張りなもので、出来ればこのあいだ買えなかったワッペンも買いたい、
と急ぎ足で武道館に向かいました。
チケット譲ってくださいボードを持ってる人が多かったです。
今までで一番多かったかも。
グッズ売り場は、空いていてすぐにワッペンが買えました。
物販担当さんの英断かな?売り切れもほとんどなく。ありがたいことです。

More
[PR]



# by pea19 | 2013-10-30 00:33 | 音楽 | Comments(0)

♪何回だって出会えばいい

キ タ !

正確に言うと私に来た訳ではないのだけど、
明日行ける事になりました!
どうしよう!

More
[PR]



# by pea19 | 2013-10-29 00:42 | 日々 | Comments(0)

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ファン

ブログジャンル

画像一覧