人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

memento mori

今kzくんが作ってくれた岡村ちゃんのCDを聞いている。『禁じられた生きがい』
で、余った部分に彼の趣味で何曲か入ってるんだけど、なんで南野陽子の「吐息でネット」が入ってるの?
いいんだけど。

先週出入りの業者さんが亡くなった。
私は接点がなかったのだけど、kzくんは亡くなる1週間前まで取引をしていたとかでかなりダメージを受けたみたいだ。
死は遠い世界の話ではなく、常に隣に潜んでいる。
目の前にいる人が、明日はいなくなるかもしれない。いなくなってから悔やんでも遅い。後悔しないような接し方をしたいと思う。

ご冥福をお祈りします。

どうでもいいけど、なんで郷ひろみも入ってるの?



by pea19 | 2004-12-18 11:24 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧