人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

風向きはいきなり変わる事もある ひとりで起き上がる♪

雲一つない晴天。とりあえず掃除洗濯をしてこたつでゴロンとしていたらうたた寝。普通に寝過ごして予定が狂う。このところ週末ばたばたしていて部屋が荒れていたので片付け。CDを少しだけ処分することにした。中古屋で買った分なので期待していなかったけど、まさか10枚で50円とは…。まあ捨てるよりは気持ちが楽なのでいいけど。
風向きはいきなり変わる事もある ひとりで起き上がる♪_c0002390_23531559.jpg




フィルムを消費するためにお気に入りの団地に行ってびっくり。2/3ほど更地になっていた。まだ数家族生活しているみたいだけど、かなり寂しい。阿佐ヶ谷住宅と同じ作りの団地で、外観はかなり素敵なのだけど老朽化していたのだろう。新しく団地が造成されるのだろうけど、駅から近い一等地だしできるだけ部屋数は取りたいだろうから、今のように庭付きの豊かな空間は望めないだろう。別に私が住んでいた訳でなし、こんなに落ち込む必要はないのだろうにすごくショック。なんなんだろう、これ、

最近デジコさんで撮った写真が白っぽいのが気になる。レンズが曇っているのか、はたまた寿命なのか。ピントも甘いんですよね。ただの手ぶれかもしれないけど。確実に1万枚以上は撮っているので後者かも。買い替えるとしたらコンデジか、一眼か。宝くじ当たらないかな〜。買わなきゃ当たらないけどね〜。

♪「ルキンフォー」/sazanamiCD

今日は一日スピッツデー。このアルバムは聞き込んでなかったけど、良いですね。



by pea19 | 2008-11-30 23:57 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧