人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

迷子お知らせアナウンスはかからない♪

今朝、車窓から富士山を観た。ぼんやりした青空にぼんやりとした富士山。寒い寒いと言っても、まだまだ真冬ではないのだと思った。夢の中の富士山の方がかっきりとしていて美しかった。すぐに噴火したけど。
迷子お知らせアナウンスはかからない♪_c0002390_23595472.jpg




Uは今日も悪夢を見たそうな。かわいそうに。まさにナイトメアビフォアクリスマスだ。私は見なかった。次はヒマラヤが噴火するかと思ってた。世界の山噴火シリーズだ。キリマンジャロとかモンブランとか。
先日喧嘩した仕事のスケジュールを、営業と共に改めて眺めてびっくりした。ありえない。そのあり得ない事が罷り通るのが年末なのだ。今日いいともで、年末を感じるのはどんなとき?という質問があったが、まさに今だ。ザ・年末。私は今年末を生きている。どうでもいいけど、やってもやっても仕事が終わらない。どの仕事も、俺が俺がと譲らない。みんな年内に片付けてすっきりしたいのだ。
明日はすぱっと上がってボーリング大会です。もう知らん。

しかしこの二人、やっぱり似てる…よね?

♪「アナザー・モーニング」

私だって踊りたい!



by pea19 | 2008-12-19 00:00 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧