人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

聞かせて 夢の続きを♪

今日は珈琲の試飲を2回した。1回目はYPが手を焼いていると持ってきたハワイみやげのチョコレートフレーバーの珈琲。確かに香料がきつかったけど、まあ飲める範囲だった。2回目はborくんの珈琲。実家に帰った時に買ったというダイヤモンドダストという名の珈琲。給湯室でbodumのポットを使って丁寧にいれている所を強襲し、少し分けてもらった。いろいろと説明してくれたけどよく分からなかった。おいしいということだけ分かった。

前からカメラを欲しがっていたUが買うカメラを決めたと言った。なんとGR(かGX200)。最初からGR(かGX200)だなんて…。なんか前から好きだった男の子に先に告白されちゃったような気分。まあでもいいや。買ったら触らせてもらおうっと。

昨日は寝付けなかった。最後に時計を見た時は3時過ぎ、それからさらに時間が経ってたから寝付けたのは4時頃だったのかなあ。音楽も聞き飽きて落語のCDを聞いたりもしたけれど、逆効果だったようです。


聞いていたCDはこの雑誌の付録。CDの他に文楽師匠の復刻手ぬぐいまで付いてたのでうっかりかってしまいました。でもやっぱりちゃんと高座を見たいなあ。先日『情熱大陸』で談春さんが出られてましたけど、かっこよかったですね〜♪

おっと、早く横にならなければ。今日は眠れますように。

♪「三時の子守唄」/H. Hosono



by pea19 | 2009-01-06 23:15 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧