人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

失敗しない 雨も降らない人生なんて ない♪

静かな朝…がばっと起きて時計を見ると7時45分。寝坊。ちょっと待って、今日は土曜日かも…と思う。そんなわけないので、一生懸命時間配分を考えてからばたばたと動き出す。
失敗しない 雨も降らない人生なんて ない♪_c0002390_1142270.jpg

ぱたぱたと働いていて、ふと外を見たら雪が舞っていた。初雪ではないけれど、なんだかうれしい。

帰りに新築した友人の家に寄る。たらふく食べた後、コアリズムをやった。代謝の悪い事で有名な私も、最後の方ではうっすらと汗ばむ。思いのほか楽しかった!

♪「ホリデイ」/boc



by pea19 | 2009-02-28 01:15 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19