人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

質量ゼロ

お誕生日おめでとう、増川さん。

なんか、待ち構えてたみたいで嫌なんですけども、マイ・ブログなので許してください。またコタツの魔力から逃れられない駄目な私です。早く寝なきゃいけません。
韓国ライブ、きっと盛況のうちに終わったことでしょう。今打ち上げ最中で、マッコリを飲んでるはず。鹿野さんは…。

おたんじょうび、おめでとう、ひろさん。

なんだか平仮名で書いた方がしっくりきますね。

昨日今日と、「質量ゼロの増川氏」というフレーズが頭から離れません。




質量ゼロ…1gも過不足のない増川ひろあき。

多分本人の中ではかなりなアップダウンが繰り広げられてると思うんですけど、表現することが苦手な方なんでしょうか。あれだけ長いつきあいで3〜4回しか質量ゼロ状態の増川氏をメンバーが見た事がない、というのがなんかすごい話です。

私は自己主張の大きさは声の大きさと正比例すると思っているんだけど、増川さんて声小さそうですよね。自己主張というか、相手に伝えたいという気持ちが少ないというか諦めているというか。「言ってもわからないだろう」みたいな。会話のトーンも常にデクレッシェンドな感じ。

いや、もしかして日本語が合わないのでは。増川宇宙を表現するのに日本語が適してないとか。むしろ「青」とか「紫」とか色で表現する方が本人としてはしっくりしたりして。変なたとえですけど。

それにしても増川さんてかわいいですよね。このあいだのマクハリ後、外で売られていたポスターを見て、女の子みたいにかわいいと思いました(失礼)
変な話、増川さんを本気で好きな男子ファンもいるのでは、と心配になりました。

夜道には気をつけてね!



by pea19 | 2004-12-20 00:39 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧