人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

CINEMA『アイデン&ティティ』

最近ミネタくんの日記が更新されないなあと思っていた。
ツアーに出るのは知っていたから忙しいんだろうと思っていた。

昨日ひさしぶりに日記を読みに行ったら怪我をして入院しているらしい。
あばら骨3本骨折。ひー痛そう!お大事に。
『アイデン&ティティ』
だからってわけではないんだけど、レンタル屋にいつ行ってもなかった
『アイデン&ティティ』があったので借りて見た。

なんだかとてもリアルに思われた。
みんないいんだけど、なぜかアソウさんの言葉に私はことごとく泣かされたよ。何故?もうね、リリィかパトリシアかっていうくらいの理想の女性ですよ。

ディランもミュージカル以上に違和感を感じるんじゃないかと思ってたけど
全然そんなことはなくて、逆に彼の曲の詩がぐっときてしまった。
今度ディランを聴いてみようと思った。
ハーモニカで喋るのがいいね。
英語でしゃべられてもわかんないし、いきなり日本語しゃべられても、ねえ?
それにしてもナオくん、やっぱりかっこいいわ。

これいつかDVD買っちゃうかも。



by pea19 | 2005-03-17 00:15 | 趣味

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧