人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

きょうのできごと050322

花粉にやられている気がする。
なんだかくしゃみは出るわ目は痒いわ胃が痛いわ。
花粉飛んでけーー!!

奥様がスピ・ファンのohさんからメール。
NHKホールのコンサートに行ったらしく、ご機嫌。
「マサムネさんは男の私から見てもかっこよかった」とのこと。
だーかーらー!よろしく伝えておいてくださいって言ったじゃないですか!!
スピ・ファンクラブの会報で、草野さんが去年のベストアルバムの一つにユグを選んでいたと教えてもらう。
さすが、草野さん!見る目がある!結婚してください!

YPが今朝地震雲を見たと騒いでいた。
飛行機雲にしては不自然な雲が交差していたと言う。
その他にも彼女がアガーというあだ名をつけているカラスが、
いつもはのんびり「アガー アガー」と鳴くのに今日は
「アガ−アガーアガーアガー!」と忙しなく鳴いていたと言う。
…でも、予測できたとして、その先はどうするの?
一時的に逃げたとしても、結局は後片付けはしなければならないし。
あーーーーーーー乾パン!!水も買わな。

♪ねえ くるみ
 誰かの優しさも 皮肉に聞こえてしまうんだ
 そんなときは どうしたらいい?
 「くるみ」/『シフクノオト』




by pea19 | 2005-03-22 22:47 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧