人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

ナトゥーを追え!

「こないだのアレ、見ました?」楽しい事が大好きな後輩ao。

いや、見ていない。つか、知らない、そんな番組。
身振り手振りで教えてくれるao。
いや、笑った笑った。涙出るほど笑った。
しかももうすでに第6弾まで出ているとは。
次は見逃さないようにしないと。

DVDの初回特典は赤いつなぎ。「これさえあれば、君も探検隊!」
はい(笑)



by pea19 | 2005-03-23 23:57 | TV

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧