人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

あらばき

第3弾発表。

ああ、ピロとロソが被りませんように。
あとはタイムテーブル見ないと何とも感情が表現できません。

それよりも…
後夜祭にポラが出るんですが。
どういうことでしょう?聞いてません(当たり前)
サカタさんがいたならもう、狂喜乱舞だったけど。
もう見ないって決めたのに♪

どうしよう?後夜祭。
見るの?私。えーんえーん(嘘泣)
後夜祭だけ参加ってアリなわけ?
げ、前夜祭にバンアパ出るよ。何故本編に出ない!(怒)

bocのみんなは、いつ出るのかな?(妄)
飛び入りでいいから!新曲聞かせてくれ!(妄2)

関係ないけど、エルレの新曲良いですね。
でもPVが「sailling day」に似てると思いませんか?
いや、ゴミが飛んでくるところだけですけど。



某ファンサイトにて、高野さんのバックで
サカタさんが出られる事を知ってしまいました。

激しく動揺しております。。
ひとりで後夜祭。。

あ、bocのみんな、後夜祭だけでも
もちろんオーケーさ!(妄3)



by pea19 | 2005-04-04 23:04 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧