人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

師走の街

クリスマスも終わり!年末年末。

今日はひさしぶりに買い物day。
暖冬だったからセールが前倒しになっていて、欲しかったスカートをゲット。
うれし〜!ちらほらとバーゲンが始まっている。
伊勢丹前にムスタングが置いてあった。…ムスタングって有名なん?

塔に寄ってB-Passを購入。どうしようか迷ったけどサンタの絵で購入決定。
そうだよねー、サンタにも地図は必要だよね(笑)。
熱は下がったんでしょうか。お大事に。次は第22回ですから念のため。

the band apartのキューブリック付CDを買おうか迷ってやめた。
私はおまけに弱いのだ。でもやめた。来月購入予定のCDいっぱいあるし。

mmrgのマキシのジャケ写がこれになったらどうしよう。。
今までジャケにアー写は使ってこなかったのになんで今更。
しかも江口君妙に似合ってるんですけど(笑)
2曲とも宅録だそうだけど、ドラムは打ち込みだろうか。
それとも田中君ドラムなのかなあ、うーん。
こないだのB.Y.G. で最後叩き唄いしてたし。お願いだからプロに頼んで!
両A面のせいか2曲ともPV作ってるし。不思議だ。

来月は ぽらりすとピロゥズのDVDもあるし、ハナレのアルバムも出る。
そうだそうだ、やっぱり買わなくてよかった。
師走の街_c0002390_21534455.jpg

東京 人と車、多すぎ。
♪ふさがりそうなこの胸に 穴をあけておきたい
 懐かしい風が吹き抜ける時を 待ち続けていたいんだよ
 「レッサーハムスターの憂鬱」/『another morning, another pillows』




by pea19 | 2004-12-26 22:01 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧