人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

車輪の唄

本日発売『車輪の唄/夢の飼い主/スノースマイル ringing ver.』

「車輪の唄」
このあいだのライブで良さを再発見した歌。
正直「これがシングル?」と驚いたけど、
こうやってsingleで切ると、ちがう表情を見せてくる。
PVの時は初恋の来た道に似た映像に圧倒されて
歌に集中する事ができなかった。
こうやって音源のみで聞いてみると、やっぱりアルバムver.とちがう。
私はこちらの方が好き。

「スノースマイル ringing ver.」
私の一番好きな曲。
この曲が再びリカットされると聞いて私はうれしかった。
この曲を録音した時、あまり喉の調子がよくなかったのが心残り、と
藤原先生が言ってたのを聞いた事があったからだ。
なので、期待大で聞いたのですが。
…うーん。私はsingle ver.の方が好きかも。
でもライブではこちらの方がやりやすそう。
しかし升くん、上手くなりましたね。全然ちがう。

ジャケ写は直井先生じゃなかった。
表4の円にブレさせる撮り方、教えてください。
車輪の唄_c0002390_22521043.jpg




by pea19 | 2004-11-30 22:52 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧