人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

野外を侮るな!

昨日のハナレ・ライブは16時15分開場、17時開演〜20時くらいまで。
始まりが少し押したけど、本人曰く「今日は帰さないぜ!」
と言うだけあって、結構な長丁場だった。
今頃の16時はまだまだ明るくて、天候にも恵まれた昨日のライブは
本当に気持ちがよかった。
日が落ちて群青になった空を眺めたり、飛行機雲の軌跡を見届けたり。
前半はハナレグミよりも空を見ていた時間の方が長かったかもしれない。

でも。
やはり4月の野外の夜は寒いのです。
昨日の私の出で立ちは、長T on 半T on ジージャンで首にストール。
ウィンドブレーカーを持って行ったのだけど、連れが薄着だったので自分だけ着る訳にもいかず(まあ着ても良かったんだけど)なんとなくそのまま最後までいたら、風邪引いたかも!帰ってきたらお腹痛くなっちゃった。そして今もなんか、変よ。

全国のaravakiロッカーズに告ぐ。

野外を侮るな!

寒いから!
晴天の東京で結構寒いから、東北の海沿いはもっと寒いと思われ。
しかも海風があるだろうし。まあ、見るアーティストにもよると思うけども。
ガンガンに踊る気ならば寒くはないかも。でもその場合は着替えを用意して!
…って母親かよ(って誰の)



by pea19 | 2005-04-24 11:33 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧