人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

LIVE♪ボッサピアニキータ@yebisu switch

完全ボサPはずいぶんと久しぶり。
いつぶりかって、去年の3月のQUEが最後だった。
やっぱり4人揃った方が全然いいす。
整理番号90-91だったため、立ち見。
ライブ中は楽しくて立ってても全然構わないんだけど
休み時間がツラかった。。

LIVE♪ボッサピアニキータ@yebisu switch_c0002390_04077.jpg




未だ名前がつかない「C環境(仮)」かっこいいんすけど。義人さんのギターが冴えてます。そして、「サンバNo.7」。音源化されていないこれを聞くためにライブに足を運んでいると言っても過言ではありません。メンバー紹介を兼ねたこの曲は、ソロで回して行くんだけど、まあすごいよ。義人さん、座ってたのに途中から立ち上がって弾いてるし(笑)。サカタさんも大暴れ。楽しーい!!アンコールの「せせらぎ(仮)」。サカタさんはギターを持って登場。サカタさんらしい曲だった。この人はものすごくやんちゃなドラムを叩くときもあるけど、自分からOUTする時はこういう穏やかなものになるのだなあ、となんだか不思議なような納得するような。P前田さんも、やはり唄心のある方だなあと聞き惚れました。
ボサPは、メンバーがリスペクトしあっていて、ステージ上の雰囲気がとても良い。お互いアドリブで仕掛け合ってる感じも何となく分かるんだけど、生まれてくる音が完璧なので、見てないと分からない。いや、すごいす。
LIVE♪ボッサピアニキータ@yebisu switch_c0002390_0404153.jpg

関係ないけど、このswitchというハコ、最近できた新しいライブハウスらしいのだけど、スケジュールにheatwaveが載っていてびっくりした。
ちょっと調べたら7th floorの店長さんだった方が新しく構えた店だそうで、なんとなく納得。しかし、結構狭い店なのですが、大丈夫なのかしらん。見に行きたい気持ちは山々だけど、aravaki前なので自粛したいと思います。。



by pea19 | 2005-04-24 23:17 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧