人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

うえのどうぶつえん

上野動物園に行きました。

のっけからパンダのキュートさにノックアウトされました。
うえのどうぶつえん_c0002390_23131145.jpg





そして我が社女子社員の謎、上野動物園にライオンはいるか?ですが、
いました、ライオン。インドライオン。
うえのどうぶつえん_c0002390_23143017.jpg

マイ・ネーム・イズ・ピー子
うえのどうぶつえん_c0002390_23151747.jpg

ただいま上野動物園ではクマ舎が改修工事中(H18.04まで)にてクマが見れないと、がっかりしていたのですが、シロクマくんだけいました!ラッキー!
うえのどうぶつえん_c0002390_2316396.jpg

自分的メイン、カバ。でかい!でかすぎる!
お腹が床につきそうだった。太り過ぎだよ…哀しかった。
うえのどうぶつえん_c0002390_23164351.jpg

お昼を食べてから13時頃入園したのですが、五月の気持ちのよい季節だったこと、丁度エサの時間だったことで、動物たちが結構動いてくれて見ていてとても楽しかったです。
動物園に行くのに天気以外気にした事はなかったけど、季節や時間を気にするのも大切かもしれないと思いました。

余談ですが、この子、ユグのジャケに出てくる動物に似てませんか?
うえのどうぶつえん_c0002390_23172538.jpg




by pea19 | 2005-05-14 23:21 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧