人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

urban star

最近夜空を見上げると、月が2つないかどうか確認してしまう。
そう、アニから借りてやっとイチキューハチヨンを読んだのだ。

なんというか…「薄まっている」というのが感想。
設定はカゲキすぎるくらいカゲキだし、
なんやかんや言いながらおもしろくて一気に読んでしまったけど、
この本、削りに削って今の3/2くらいにしたら
もっとすごい本になってたのではないか、と思ってしまった。
なんでこれが社会現象になったくらい売れたのか分からない。

星つながり、というわけではないのだけど、



こちらの写真展に行ってきました。
ナビゲーターのいしいゆかりさんの星占いを
性懲りもなく毎週チェックしているヘタレアラフォーな私。
RINGで星関係の写真展やってます、という情報は前から知っていたのですが、
展示されている写真が基、じゃなくて元・宇宙担の東山さんということに
昨日気付きまして(いつもながら遅い)急遽うかがうことに決めました。

GRでこんな写真撮れるんだなーと感動。
今日は最終日ということでご本人が在廊されていて(多分)、
どうやって撮るのか聞いてみたい気持ちでいっぱいになりましたが、
お知り合いの方とお話ししていたし声を掛けそびれて帰ってまいりました。
そもそも私のは3だしね…あーなんか残念です。



by pea19 | 2012-07-30 00:34 | 趣味

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧