人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

遠足 in うすい02

Oh岩を後にして、『H』の撮影場所をめざす。

臼井の感想。
●小山(つまり坂)が多い
●公園が多い
●犬を飼っている家が多い(外で)
●緑が豊か

随分犬に吠えられて、そのたびにびびった。
道順をショートカットしたせいか道があやふやになる。
不安に思い始めたら、中学校発見。
体育館の横を通って橋に着いた。
ここにも先客がいて、さっきのbocファンの子たちかなあ、
と思ったら釣り人だった(笑)何を釣ってたんでしょう。
ここまで来たら絶対木に登ると豪語していた私たちだったが、さすがにやめる。
遠足 in うすい02_c0002390_21121587.jpg

そろそろ日も暮れてきたので、たんぽぽ丘を見がてら帰ることにする。
途中で黒猫に遭遇。臼井で黒猫に会ったらKでしょ!と、ぱちり。
遠足 in うすい02_c0002390_21132186.jpg

たんぽぽ丘。多分ここだと思われる場所を見てきました。
多分あそこだと思いたい(笑)一応湖も見えたけど自信なし。

なんだかとっても濃い一日でした。
楽しかったー!
♪かみさま小さな2人に 今夜だけ魔法を唱えてくれ
 僕らが大人になっても この丘を忘れぬように
 「くだらない唄」/boc

すみません、もうとうのたった大人ですけども。



by pea19 | 2005-05-22 23:16 | 散歩

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧