人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

LIVE♪ port of notes @B1 stage

port of notes インストアライブ @渋谷塔B1 stage

support:カッキンさん

カッキンさん、初めて拝見しましたが、好きです(告白)

セットリスト
1.Sunshine In The Rain
2.それぞれの海の色
3.Trace of Dream
4.(you are)more than paradise
5.何を思うんだろう…
6.Corcovado
7.Pacific Morning Dance
8.まなざし
9.With This Affection




CD購入者対象のインストアライブ。
port of notesの畠山美由紀さん、小島大介さんとサポートのカッキンさんこと川上さつきさんの3人。
美由紀さんは素晴らしい声。こんなに近い距離で座ってゆったりとライブを堪能できるなんて、タワーさまさまでございます。NO MUSIC, NO LIFE !
『何を思うんだろう…』はいつ聞いてもぐっと来ます。
しかしあれですね、美由紀さんの歌を聴いてると飲みたくなります(笑)。
「バーボン持ってこい!」って感じです。
カッキンさんは何をなさるの?と思ってたけど、どうしてどうしてびっくりです。
コーラスとギターだったのだけど、声が包容力があって美由紀さんの声との相性もばっちり。2日前に依頼されたとは思えないできばえでした。UNITのワンマンライブでも出演されるといいな。
しかしアコギを弾く女性って、ちょっとかっこ良くないですか?
やっぱり私も習おうかな〜。



by pea19 | 2004-12-02 00:10 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧