人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

塔散策

帰り、塔に寄る。
視聴天国。

メレンゲ『君に春を思う』。
良いです。うっかり買いそうになるが堪える。
c/w「ムカデ〜」聞いた事あるなあ。こないだの弾き語りでやったかも。
アルバムに期待です。

Lamp『木漏れ日通り』。
塔で大プッシュ中。
うーーーん。。狙い過ぎ、かなあ。
mmrg好きならば来そうなものなんだけど、うーん。。

セカイイチ『深い赤ときれいな青と』。
良いです。声、好きです。
なんかコーラスに郁子ちゃんが参加している模様。
郁子ちゃん、コーラスに引っ張りだこですね。

半野喜弘『Angelus』。
昨日SSTVでPVが流れていた。
ハナレグミ等参加アーティストが豪華。
なんかハナレグミがハナレグミじゃないような感じ。





B-PASSが出ていたので立ち読み。
おもしろいわー「Fujiki」(笑)
確かにケーキの好みや髪型聞いてどうすんの!?って話なんだけど(笑)
でも、生きていくために必要な事、っていう問いの答えがどきりとした。
死の存在。

これ、本にならないのかな。
本人激しく拒否しそうだけど、まとめて読んでみたい。
手書きっていうのが良いんだよね。
間に編集さんとかの加筆が入らないってことでしょ。
読みたいな。
曲作り、レコーディング、おつかれさま。新譜楽しみにしてるよー。

♪そして僕らは 覚悟した
 本当の恐怖に気付いたんだよ
 「オンリーロンリーグローリー」/boc




by pea19 | 2005-05-27 22:49 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧