人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

ザンキではなく童子に注目

金曜日、TCから社内メールでお知らせが届いた。

「今週はザンキさんが出るからみてね♪」

というわけで、ふらふら起きて見ましたよ、ヒビキを。
ザンキさん、かっこいいんだけどトキめかないのは何故。
眉が細すぎるからかな〜。
ところで、童子役の俳優さんが昨日見た『GO』で
加藤役だった村田さんという人だった。
ザンキではなく童子に注目_c0002390_1043418.jpg

ヒビキとは全く関係ありませんが、先日買った食玩。
香川さん、最近明らかにやりすぎなんですが…
対象年齢が15歳以上の食玩てあまり聞かないですよ?
15歳って言ったら高校生以上でしょ。

彼のヴィネットは完成度が高くて大好きなんだけど、
キャラクターが俯いていたり泣いてたりするのが多いのです。
とても繊細な人らしいので、大丈夫かなーと心配ですね。



by pea19 | 2005-06-05 10:45 | TV

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧