人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

有り得ないって分かってる♪

寒いですね。

眠れません…。なんでかな。

最近気が付くと唇を噛み締めていることが多いです。
ぎりっといって血が出たらどうしよう。
それでなくても乾燥していて切れやすいのに。
街で口から流血している女がいたら、それは私です。
そっとしておいてくださいね♪

気が付くとあと何日かで今年も終わりますね。
CDJなかったことにしてますが、何か?
フェス一人参加はきついよね〜さすがに。
冬フェスって一回だけ参加したことある、と思ったら03/04だった…。
ほぼ10年前?
一緒に行った子は元気にしているだろうか。

全然眠気が訪れません。
寒過ぎるせいか?

♪「ホリデイ」/boc



by pea19 | 2013-12-27 03:46 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧