人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

blue grass

昨日買った『アタタカイ雨』。
冨田ラボらしいキラキラした曲だった。
郁子ちゃんのコーラス、何回聞いても分からないんですが。。
必要ないなら入れなきゃいいのに。
『The earth is blue』はいい感じ。『On fire』よりもおだやか。

今日から塔はダブルポインツだと朝刊で知る。
早く言ってよ!!
そうと知っていたら今日買ったのに。
頭にきたのででふたたび塔に行く。

『Hypnotic Underworld』/Ghost
昨日のライブでサポートに入ってた二人が所属しているらしいGhost。
興味津々なんだけど、ジャケが修行僧なんですが…保留。

ロン・ブロックは新宿店にもなし。
なので、これを買う。
『Lonely runs both ways』/Alison Krauss and Union Station

i-tuneに入れがてら聞いたけど美しいです。美しい。
休日にゆっくり聴きます。

ところでブルーグラスって音楽のジャンルなんですね。
ブルーグラス
(牧草の意)北米ケンタッキー州の山岳地帯の民謡から派生したカントリー・ミュージック。バンジョー・マンドリン・ギターで演奏。ブルーグラス・ミュージック。
広辞苑第四版

私、ブルーグラスっていうギターの種類かと思ってました。
あっはっは。



by pea19 | 2005-06-24 23:17 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧