人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

♪And your bird is green

いやあ、暑い暑い。
通勤の満員電車が苦痛な時期が来た。
オールシーズン苦手だけども、夏は特に嫌い。
もう少し早く出て、各駅電車で行くべきか。
昨夜も暑くて寝付けずに、眠りが浅かった気がする。
おまけに蚊も元気に飛んでいた。
そして私はまだ蚊取り線香を手に入れてない。

今朝はビートルズをシャッフルで聞きながら電車に乗った。
その時流れた「And your bird sing」が良かった。
♪When your prized♪からが心地よい。
なので今日の帰りのお供は『Rebolver』で。
「Here, there and everywhere」もこのアルバムだったっけ。
好きなんですよね、この曲。良いね、このアルバム(偉そう)

と、帰ってきて歌詞を調べたら「And your〜」は
『青い鳥』を念頭に置いているような歌詞だったんですね。
(曲中はAnd your bird is greenとなっている)

『Rebolver』/the beatles
ジャケもかっこいい。



by pea19 | 2005-06-28 22:25 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧