人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

おおきなめろんぱん

いつか買おうと思っていたメロンパンを買う。
毎朝通る駅のホームで売っている、その名も大きなメロンパン





おおきなめろんぱん_c0002390_21325341.jpg

撮影協力sah。ちょうど通りかかったので協力してもらいました。
直径18センチくらいだろうか。成人女性の顔が隠れるくらいの大きさ。
味は…ふつう。しっとり系の皮でほんのり黄緑色。
なんでしょう。話のネタにするにはいいかもしれないけど…。
カップル同士で「半分こしよっか♪」とか、
メロンパン好きな食べ盛りのバレーボール部の子とかなら好物かもしれません。
私の好きなさくさくビスケット生地ではないし、正直飽きる。
私は二度目はないな。

sahに無断で写真をブログに掲載。知ったら凹むだろうな〜。
そういうわけで、これはここだけの秘密にしといてください。



by pea19 | 2005-07-01 21:37 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧