人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

かわいこちゃん

帰り道で猫ちゃんに会う。
一年ばかり続いたマンション建設で、近所の猫が姿を消していた。
ぽつぽつ戻ってきている、という話は聞いていたけど
姿を見た事はなかった。

視線を感じてふと見ると猫ちゃんがいた。
アパートの階段の隙間からこちらを覗いている。
ふらふらっと近づいてもじーっと見ている。
まだ子どもなんだろうか。
からだつきもすっとしていて顔もかわいらしい。
にゃーん、と挨拶して写真を撮らせてもらう。

かわいい子だったな。また会いたいな。
かわいこちゃん_c0002390_2138082.jpg

♪答える術もないから ただ身を寄せたよ
 少しはあったかいかな
 「夢の飼い主」/boc




by pea19 | 2005-07-01 21:39 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧