人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

おかえりなさい、ミスター

家に帰ってきてテレビを点けたらドームが歓声で揺れていた。
一瞬天覧試合かと思ったら、長嶋氏であった。
ミスター・ジャイアンツ。

スーパー・スターってこういう人のことを言うのかもしれないと今更思う。
姿を見せるだけで、こんなに人を熱狂させる人がどのくらいいる?
桑田も清原も由伸も小さく見えた。
もうこういう人は出て来ないだろうな、時代的にも。

しかし、巨人もふがいない。なんでこの試合で勝てないかな。
今日、何台のテレビがG党に破壊されたかな(笑)



by pea19 | 2005-07-04 00:39 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧