人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

♪『Hunting!!!!』/プレデタ

『Hunting!!!!』/The Predators
『Hunting!!!!』プレ発売日につき、塔に寄る。
3人直筆のポップがあったので撮影しようとしたら店員さんに速攻止められた。
「禁止されてますので…」えーん、すみませんもうしませーん(泣)
動揺してCDを持ってレジに並ぶ。
レジ脇のラックにある『音楽と人』の表紙が
プレデタであることに気付いてまた動揺。
とりあえずCDを買ってポスターを貰う。
「ポスター、お付けしてもよろしいですか?」ええ。そのために来たんで。
どうやらシールも封入されているらしい。おまけ大好き!
しかしポスターどうするかな…かっこいいんだけど。。

CDを買ってから『音人』を立ち読み。おもしろい(笑)
JIROくんとさわを兄は本当に仲が良いんですね。
お互いの部屋に遊びにいくなんて!いいな!
シンペイくんへのアプローチの仕方もおもしろかった。
気使いすぎだって。一日中バンドのことばっかり考えてるんだろうなあ。

おもしろいけど、今日は買わないで帰る。

『Hunting!!!』かっこいいす!聞き込みます。



by pea19 | 2005-07-05 23:19 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧