人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

♪「パトリシア」/『LITTLE BUSTERS』

ピロ公式で結婚式で流したいピロ SONGとして名前が出ていた曲。
気にはなってたんですが、最近やっと『LITTLE BUSTERS』の封を切ったので
聞く事ができました。
何これ、すごくかわいい!!何回でも言う、すごくかわいい!!
いやあ、いいわ。聞いてると自然に顔がほころぶ(恐!)。さわを兄いい恋してるなあ。
ところでパトリシアってどなた?

ライブでぜひ聞きたい!けど、当分無理そう。でも今度発売の『916』に収録されているみたい。すごーく楽しみ!
♪涙こらえてた僕のかわりに 泣き出してくれたあの時から
 歩きづらいほど風の強い日も キミとなら全部しあわせ
 「パトリシア」/『LITTLE BUSTERS』




by pea19 | 2005-01-05 21:31 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧