人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

てぬぐい

最近手ぬぐいに凝っている。damの影響だ。
タオルの肌触りも好きだけど、吸水性がイマイチだと常々思っていた。
そんな時、damが手ぬぐいをプレゼントしてくれた。
使ってみると、これが良い。
ぱたんぱたんと折り畳めばかさばらないし、広げれば結構な大きさ。
最近ではいろいろな柄も出ていて楽しい。
これからの野外フェスでも重宝する。
首に巻いてもよし、砂埃が起こればマスク代わりに。
だからアーティストGOODSで作って下さい(笑)

このあいだ本屋で立ち読みした本が新聞の書評に載っていた。

『ハイカラ手ぬぐい案内』/君野倫子
ハサミを入れて、ブックカバーやエプロンにする勇気は私にはないけれど、
(結構な値段するんです)見ているだけで楽しい。
てぬぐい万歳!



by pea19 | 2005-07-10 13:04 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧