人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

「造物主が来年には造り変えるよ」

昨日も寝付かれず。
これじゃあ、ラジアン聴けちゃうよ〜と思ってたら本当に聴けた。
不幸中の幸い?
幸運の星のもとに生まれたのは、マスカワくんに一票。
どこに落としても戻ってくるお財布ってすごいな。
やっぱり良い守護霊さんがいるんだろうな。
今日も聴けちゃうのかな。





朝起きると腹筋が痛い。喉も痛い。咳って結構体力を消耗する。
会社でTCにここ2、3日咳が出て、という話をすると目を丸くする。
「私もなの。確か去年の秋口も同じころにぜーぜーいってたよね?
喘息気味なんじゃない?」と言われる。
喘息の発作は出した事はないけど、冬にマラソンをするとヒューヒュー言ってたし、じんましん持ちだし、アレルギー体質なのだと思う。
この時期でアレルギーっていったら、考えたくないけどカビだろう。
あーいやだ。でも去年はこんなことなかったのに。

「三連休に富士山に車で行ったんだけど、渋滞中にプラネタリウムが流れてね。ふじさんでふじくんの声が!」とうれしそうに言った。「しかもFMフジだったんだよ!」フジづくしだね。ぼくもうれしいよ。

「そういえば音人の表紙(プレデタ)見たけど…君は髪型がシンペイくんに似てるね」
実は私もそう思うねん。分かりにくいけど。
そういう彼女は今銀杏ミネタくんヘアー。
銀杏ボーカルとテナー・ドラマーの髪型の女のいる会社ってどう?

23時からマザーーーーミューーージック。
オールbocナンバーで固められた番組なんだけど、藤原先生のぐだぐだ具合が(笑)
この歌のボーカルと本当に同一人物なの?っていうくらい良い感じでした。
ダイヤモンドでできた惑星ルーシーの話とか、おもしろかった。
もとは太陽のような惑星が10の34乗もの大きさのダイヤモンドになったんだって。
太陽も50億年後にはダイヤモンドの塊になっちゃうそうですよ。
確かに50億年なんて想像もつかないけど、終わりであって、
何事でも終わりはあるんだな、と思ってしまった夏の夜。
その時私生きてないからいいじゃん、ていうのはまた別の話。
ラジオからbocナンバーが流れてくるのって好きなんだけど、
折角だからメンバーおすすめのナンバーも流してもらいたかったな。

プラネタリウム・ライブ応募しました。
景色が悪くなるし、平均年齢ぐっと上がるから恐縮ですが、
行きたいのです。エキスポに。
いえ、勝手に行けるけど、エキスポでbocが聴きたいのです。
邪魔にならないように隅っこの方で小さくなってますから当たりますように。
七夕が明日だったら確実にこれを祈ってただろうに。

ラッコよりラモスの方がインパクト大だと思う。



by pea19 | 2005-07-20 00:50 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧