人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

「しこぼしは、あるんだよ!」

やっぱり聴けてしまったラジアン。
さくっといってみよう。





☆お気に入りのドライビング・コース
直)甲州街道 升)246 増)青山通り※1 藤)吉野屋※2
※1 結局246
※2 ドライブじゃな(略)…多分ローラーブレードかなんかで行ってる(嘘)


☆新星を発見しました。何と名前を名付けますか
藤)しこぼし 増)マスカワシオペア(?)※1 升)カーン 直)おおいわ
※1 星の名前じゃありません

「電話して焦ってどうでもいいワールドカップの事とか思い出して
咄嗟に「カーン」と言ってしまい、受話器を置いた後で後悔する」
というミャスくんの答えに激しく共感。あるある。

2番目の問題は「誰が一番ロマンチストか」ということを見る問題。
答えが現実から離れていれば離れているほどロマンチスト、ということで
マスカワくんに決定。昨日から一人勝ちだね!

あー、今日も聴けてしまいそう。



by pea19 | 2005-07-20 23:27 | radio

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧