人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

「誉められて伸びる子なんだよ!」

今週はプレ●タ強化週間であったらしい。
シークレット・ゲストで出たというライブの音源がラジオで流れた。
プレは他の出演者のファン層とは明らかにずれていそうだった。




兄も冷たい反応を覚悟していたらしい。ライブ後のインタビューで
「俺は今日ドMの気分でライブに臨んだんだが、結構暖かい反応で、
しかし、演奏中はノリが悪く、どう対応していいか分からなかった」
というような事を言っていた。
次もシークレットで出演してくれますか?という問いに「即答で断るよ!」と兄。
「俺は誉められて伸びる子なんだよ!36年生きてやっと分かりました」
大丈夫、ケミバンでは甘やかしてあげるよ!?

で、本日はFM802のイベントにご出演。
これが噂の緑のミッキーTとお帽子(笑)
まだ陽の高い頃の出演で、相当暑かったらしい。
「想像以上に暑いです!」と苦笑しながらMC。
シンペイちゃんも暑いよ〜と連呼していた。か、かわいい。。
以外とさらさらヘアだった。暑いんだから結べばいいのに。
暑くていか●てしまったのか、テンポが若干早め。
それが自らの首を絞める結果に(笑)
曲間のMCもほとんどなく、ひたすら演奏する姿がかっこよかった。
ミニアルバムから全曲とnilvanaのカバーを2曲。多分横ブリと同じ曲です。
「Breed」聴けてうれしかった〜!

そして当然のごとく「ジロジロ」コールがあちこちから。
僕はこれから自分の声を高くするために努力しよう思った。
もちろんジロ・コールに負けないためだよ。



by pea19 | 2005-07-24 21:08 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧