人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

9時間ライブ@桜島

帰ってテレビを点けたらMステに長渕剛さんが出ていた。
桜島での9時間ライブについて語っていた。

…すみません苦手なんです、ああいうエネルギッシュな方。
でも、オールナイトライブは興味があった。
整地から始めるイベントを成功させるなんて、
やっぱりああいう感じのアーティストじゃなきゃ無理だろうな。

別のアーチストだったら。
ママラグだったらオリジナルとカヴァーで9時間歌えるだろうけど、
集客力に難あり。
バンプだったら集客力はピカイチだろうけど、持ち歌が少ないから無理かも。
ポラリスだったら、友達でなんとかいけそうだけど、集客力は未知数だなあ。
ピロウズだったら9時間オリジナルでいけそう。

全然関係ないけど今日はタワーのイベントが武道館でやってるはず。
岡村ちゃんも出るのだ。行きたかったな〜「ヘポタイヤー」ってやりたかった。
岡村ちゃんの9時間ライブとかあったら。

行きたい〜〜〜



by pea19 | 2004-12-03 21:26 | TV

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧