人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

夏の仕業

discord後半戦。
あんまり無理して飲まない方が。。
私の知り合いは、アルコールを一気させられて倒れて
救急車で運ばれたことがあるそうです。





番組後のテキストを読む。こーんなにしゃべっていたんだなあと驚く。
こういう現実を見ると、雑誌取材などって
本当に編集者のさじ次第だなあと想像する。
なんだかあんまり。。
藤原先生、いつかお話してみたいなあ。やっぱりデイ・ケア…

結局「スノースマイル」は流れませんでした。
そんなにゼイタクを言ってはいけないのです。
夏の仕業_c0002390_2251340.jpg

これは会社で使っているマグカップ。
食器は増やしたくないので滅多に買わないのだけど、ついつい(笑)
お天気シリーズで、これの他にもRainbowもあって激しく悩んだのだけど、
そちらは買いませんでした。買えば良かったかな。



by pea19 | 2005-08-27 22:06 | radio

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧