人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

きょうのできごと050827

FEWMANYを覗きに行く。
ROLITOの個展でデビルロボッツとのコラボレーション
ロリトボーイ"デビルロボーイ"を見たかったのだけど、どれだか分からず退散。
どこにあったんだろう。。




このあいだ倫子さんの日記にデビロボ・キタイさんの名前を見つけて驚いた。
デザイナーと写真家なら、どこかで接点があってもおかしくはないけど、
どうやらもっと古い知り合いであるらしい。
りささんといい、キタイさんといい、繋がってるなあと思った。

そのままタワレコへ。
湯川潮音ちゃんのインストアライブが行われていた。
潮音ちゃん、きれいになったなあ。3曲ほど聞いて移動。
10階で、『のだめ』を立ち読み。のだめ、おもしろいかも。
私がロムっているブログの管理人さんが、最近のだめに恋しているらしい(笑)
私は千秋くんに恋しそう。千秋くんみたいなひと、いないかな。
8階でCDを見る。
ここ何日か、急にShawn Laneが聞きたくて探してるんだけど、なかった。
amazonとかにものってないということは、は、廃盤??嫌ねえ。

地元で買い物をしていたら、エルレ・ツアーTを着た人と
ROJFのTシャツを着た人を見かける。
思わずじーっと見つめてしまいました(笑)



by pea19 | 2005-08-27 22:16 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧