人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

山岡

最近困っている。

お腹がキューっと鳴るのだ。
お腹が空いてるのではなく、なんだか知らないけどキューッと鳴る。
いつ鳴るか予測不可能なのでとっても困る。




いや別に、生きてる証拠(?)だし、鳴っても構わないんだけど
静かな部屋で数人でいる時にキューっと鳴られるといたたまれなくなるのである。
多分エアコンのせいだと思う。
もう涼しくなってきたというのに、会社ではまだガンガンつけてる。
冷房苦手なんです。

先日もYPと一緒にいる時にキューっと鳴って笑った。
しばらくしたらYPも鳴った。「伝染された」と言う。うっそーん。
とっても切なく子犬の様な音なので、お腹の中で子犬を飼っている事にした。
折角なので名前をつけたい。
山岡(B-pass10月号参照)
いいですか?便乗しちゃっても(笑)

うちの山岡、今日は鳴かないなあと思ってたら、さっき鳴いた。
山岡は今日も元気。



by pea19 | 2005-08-27 22:18 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧