人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

上野散歩

YPと上野を散歩。
最初、七福神巡りをするつもりだったのが、浅草のあまりの混みように計画変更。
合羽橋をひやかしながら上野に移動。こども図書館とか芸大を見て帰ってきました。
上野散歩_c0002390_093248.jpg

↑こども図書館。おすすめ。




なんだか今日は昨日に引き続き、やることなすこといまいち上手く行かない日。一個ずつボタンを掛け違えて一日が終わってしまった感じ。こんな日に私と一緒に過ごすYPに申し訳ない。でも今日はラグビー大学選手権があるし、明日お休みだし。ひとりでいたらまた凹みそうだったので甘えてしまった。感謝感謝。

しかしあんなに浅草が混んでいるとはね〜。まだ世間は正月気分なんですね。三連休だしね。上野駅はきれいになってお店も増えてたけど、人も多くてお店に入れなくて大変だった。2回お茶したけどね!何しろ寒くて寒くてちょっと歩くとすぐお茶したくなってしまうのだ。

昼間は晴天だったのに、夕方から不穏な雲が…。2度目のお茶で閉店まで粘って外に出ると、案の定空は雲だらけ。上手くいかないね。

部屋に帰ったら友達からうれしいプレゼントが届いていた。
うう、みんな良い奴だ。

持つべきものは友達。友達に感謝感謝、な一日でした。
上野散歩_c0002390_0133160.jpg

そうそう、湯島天神の梅がちらほら咲いてました。はやーい!
上野散歩_c0002390_1162858.jpg




by pea19 | 2005-01-10 00:40 | 散歩

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧